marisome

marisome
マッチング数 367411人
入会金 0円
機能 いいね!
メッセージ
リアル恋愛シュミレーション
など
月会費 男性:2,940円 女性:1,575円
公式ホームページ ⇒結婚マッチングサイト marisome

■marisomeの詳細・登録はこちら ⇒ 結婚マッチングサイト marisome

■marisomeの特徴

★本人証明書100%提出で安心
★SNSアカウントでログインしても友達には知られない
★簡単で安全にお相手が見つかる


Facebook連動型の婚活マッチングサイト「marisome(マリソメ)」。ネット上で気になる人を見つけて、出会うことができます。
90%のマッチング率を誇る、マッチング率が高いサイトとして有名のサイトです。

会員は20代後半から30代からが多く、同じくFacebookアプリのpairs(ペアーズ)などと比べると少々年齢が高くなっています。そのため、真剣にお相手を探している人が多いと言えるでしょう。

使い方はとても簡単。
年齢や趣味、エリアなどから相手を検索し、自分に会ったお相手を探します。
もし気に入った人がいたら、「いいね!」ボタンを押すだけ。
相手からも「いいね!」が返ってきたらマッチング成功となり、メッセージのやりとりへ進めます。

会員登録からプロフィール検索・いいねまでは無料。
マッチング成立後からは月会費がかかってくる仕組みになっています。

本人証明書100%提出でサクラなどがいないので、メッセージのやりとりなども安心して利用できます。

また、専用メッセージアプリの「MARINe」を利用すれば、通勤途中などのちょっとした時間でスマホから、簡単に「いいね!」したり、メッセージのやりとりをすることができますよ。


■marisomeの詳細・登録はこちら ⇒結婚マッチングサイト marisome



I'll ~アイル~

アイル
入会金 0円
機能 コミュニティ
足跡
ギフト
メッセージ
いいね!など
月会費 男性:月額1,490円~
女性:無料
公式ホームページ ⇒ Facebookで運命の出会いが起こる方法

■アイルの登録はこちら ⇒ Facebookで運命の出会いが起こる方法

■アイルの特徴

★実名は公開されないので安心
★Facebookの友達には見られません
★恋愛コンサルタントを使った無料サポート付き!
★完全返金保証付き


Facebookの恋活アプリとして2013年にオープンしたアイル。機能としては人気の高いpairs(ペアーズ)と同じようなものとなっていますが、アイルの特徴は値段の安さにあります。

まず女性は完全無料で使うことができます。
そして男性は、一ヶ月1,490円から利用することができます。Facebookアプリの中では、アイルが一番お得に恋活できるかもしれません。無料会員でも、プロフィールを見たり、いいね!をしたりすることが可能となっています。

また、Facebookアプリなので、周りの友達にばれてしまうんじゃないかと心配な人でも大丈夫。

ニックネームの表記になるので実名は公開されませんしFacebookのウォールに流れることもありません。なので友達に知られることもなく安心して利用できますよ。

また、もしもアイルに満足することができなかったら返金してもらえると言うことです。返金保証付きだと思えば、気軽に試してみることもできますね。

■アイルの流れ

1.プロフィールから気になるお相手を探す。
     ▼
2.気になるお相手にいいね!を送る。
     ▼
3.お相手からもいいね!が来たらマッチング成功。
     ▼
4.メッセージをやりとりして親交を深める
     ▼
5.Facebookアカウントを交換。
     ▼
6.お相手と仲良くなったら実際にデートしてみよう。

■アイルの登録はこちら ⇒ Facebookで運命の出会いが起こる方法



pairs(ペアーズ)

ペアーズ
累計会員数 220万人
マッチング数 延べ960万組
入会金 0円
機能 コミュニティ
足跡
メッセージ
いいね!など
月会費 男性:2,980円/月(1ヶ月プラン)
    2,860円/月(3ヶ月プラン)
    2,380円/月(6ヶ月プラン)
    1,898円/月(12ヶ月プラン)
女性:無料
公式ホームページ ⇒ pairs

■ペアーズの無料登録はこちら ⇒ Facebookで恋活・婚活【pairs】

■ペアーズの特徴

★毎日約2,000人がペアーズに登録
★豊富な検索機能から理想のお相手を検索
★30,000以上のコミュニティが存在
★実名は出ない、Facebookには一切投稿されない


Facebookの恋活アプリの中でも、特に会員数が多く人気が高いアプリがこちらの「pairs(ペアーズ)」。
女性が無料なので女性の会員も多く、若い女の子も多い印象を受けます。ただ、どちらかと言うと婚活と言うより恋活寄りな気がしますが、出会いの幅を広げたい人、ゆっくり恋愛からスタートさせていきたい方にはおすすめ。

Facebookを利用した出会い探しになるので、知られたくない友達に知られてしまったり、実名が出てしまったりするんじゃないかと言う心配があるかもしれませんが、その辺の安全への配慮もしっかりされています。

365日24時間監視体制もとっているので、安心して女性でも使えると思いますよ。

ペアーズの特徴としては、まず、豊富な検索項目から細かく理想の相手を絞り込むことができます。自分に合った人を絞って探せるので、マッチング率も非常に高くなります。

そしてなんと言っても、コミュニティの数が多いと言う特徴もあります。
共通の趣味や好きなものなどのコミュニティでは、気の合う人と出会える確率も高くなりますね。
好きなことなどをきっかけとして、メッセージのやりとりをしてみるのもいいかもしれません。

何にせよ、割と所得の高い男性や若くてかわいい子も結構多いアプリですので、利用料金も安いですし、試しに一度使ってみてみると言いと思います。

■ペアーズの流れ

1.検索機能やコミュニティ機能を利用して、理想の相手を検索
     ▼
2.気になるお相手にいいね!を送る。
     ▼
3.マッチング後、メッセージ交換。
     ▼
4.お互いが気に入ったら会う約束をしたり交際へ発展

■ペアーズの無料登録はこちら ⇒ Facebookで恋活・婚活【pairs】