ピュアアイ

ピュアアイ
累計会員数 約200万人
男女比 男性40:女性60
入会金 0円
成婚料 0円
月会費 無料
パーティー参加費 男性:3,000円~
女性:500円~
利用料金 男性:メール送信のみ500円
女性:無料
公式ホームページ ⇒ ピュアアイ18禁

■ピュアアイの無料登録はこちら ⇒ ピュアアイ18禁

■ピュアアイの特徴

★国内最大規模の恋人探しコミュニティー
★10種類以上の条件検索で理想の恋人が探せる
★カップリングパーティーを開催
★女性は完全無料


全国いつでもどこでもインターネットを使って、理想の恋人を探せる国内最大規模のコミュニティー「ピュアアイ」。男性も女性も、登録は無料ですることができます。

ピュアアイでは、自分の希望する10項目以上の条件からお相手を探せたり、1日1回理想のパートナーをメールでお知らせするサービスがあります。そんな機能を使って恋人を探していきます。

そこで気に入った異性に出会えればメールをやりとりして親密になっていくのですが、女性は全て無料、男性のみメール送信が500円発生すると言う仕組みを取っています。

他の機能は全て無料で使えるのですが、メールのみが有料。少々高く感じる方もいるかと思いますが、料金が発生することによって男性の真剣度が増し、迷惑メールも少なくメールのやりとりをすることができるのです。

また、1通のメッセージの制限が100文字までと決められており、無駄に長い文章や迷惑なメールが送られてこないようなシンプルな仕組みを取っています。このシンプルさが理想の出会いを多く生み出しているのです。

都内近郊だけですが、ピュアアイに登録するとお見合いパーティーにも参加できますよ。(※別途料金)
ネットでの恋人探しとお見合いパーティー、二つのスタイルから出会いを探せるのがピュアアイの特徴です。


■ピュアアイの無料登録はこちら ⇒ ピュアアイ18禁



自衛隊ブライダル

自衛隊ブライダル
登録費 男性/無料
女性/20歳~29歳21,600円 
    30歳~34歳32,400円
    35歳~39歳54,000円
月会費 男性/無料
女性/20歳~29歳2,160円 
    30歳~34歳3,240円
    35歳~39歳4,320円
お見合いセッティング料 一律5,400円
成婚料 無料
カウンセリング・相談 会員5,400円
非会員10,800円/2時間
公式ホームページ ⇒ 【自衛隊ブライダル】

■自衛隊ブライダルの詳細・登録はこちら ⇒ 【自衛隊ブライダル】

■自衛隊ブライダルの特徴

★業界唯一の自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス
★結婚を希望する30代40代の自衛隊員のみが登録
★毎月5名の異性をスマホにご紹介
★1対1でのマッチング
★写真審査通過の女性のみが登録


男性は自衛隊員のみ、女性は自衛隊員との結婚を希望する方のみが対象の、元自衛官がプロデュースする結婚相手紹介サービス「自衛隊プレミアム」。

男性は30代・40代の現役自衛隊員が登録しており、女性は写真審査に通過した人限定となっています。

サイトに登録すると、毎月5名の異性が紹介されます。
その中から気に入った異性がいればアプローチし、承諾すればお見合いが成立します。
その後ホテルのラウンジやカフェなどでお二人だけでお見合いし、お互い意気投合すれば交際開始となりますよ。

シンプルで分かりやすい仕組みになっているので、スマートフォンさえ使えれば誰でも簡単に利用することができます。

婚活サイトや結婚情報サービスとは違い、サークルに入ったり、メッセージを送ったり、日記にコメントしたりなどと言うこともなく、毎月お相手が送られてくるので、受身の人でも行動しやすいと思いますよ。

また、自衛隊員婚活は今とても人気がありますが、その中でも特に結婚を強く意識する年齢に絞っているので、婚活適齢期の方には向いていると思います。

特に女性で自衛隊員と結婚したい方は、知り合いたくてもなかなか知り合えない場合が多いと思うので、こういったサービスを利用して出会いを求めてみてもいいかもしれませんね。


■自衛隊ブライダルの詳細・登録はこちら ⇒【自衛隊ブライダル】



エキサイト恋愛結婚

エキサイト恋愛結婚
累計会員数 約22万人
男性50%/女性50%
カップル成立数 年間2,000組
入会金 0円
コース料金(月額) スタンダードコース/2,800円
90日スタンダードコース/8,100円
180日スタンダードコース/14,200円
公式ホームページ ⇒ エキサイト恋愛結婚

■エキサイト恋愛結婚の詳細・登録はこちら ⇒ エキサイト恋愛結婚

■エキサイト恋愛結婚の特徴

★本人確認必須で高い安全性
★結婚を意識した真面目な会員が多い
★無制限にできるメッセージのやりとり


2003年のオープン以来、会員数がどんどん増え、現在では累計会員数が22万人を上回る国内最大級の婚活サイト「エキサイト恋愛結婚」。

このサイトは入会時に100%本人確認審査があったり、パトロールの運営体制を24時間とっていたりと、ユーザーにとって安心して使えるサイトとなっています。

エキサイト恋愛結婚の特徴としては、定額の料金で、納得いくまでメールのやりとりができると言うこと。

直接メールをするのではなく、サイト内のメール機能を使って、相手とのメールを心行くまですることができると言う便利機能です。

また、「つぶやき」機能や「いいね!」機能などは、無料で使うことができます。無料登録から始め、気軽にアピールすることができますよ。

エキサイト恋愛結婚は男女比も1:1でどちらかが圧倒的に多いと言うこともなく、積極的に活動している人も約2万8千人ととても多いです。
20代・30代の登録者数が50%を占めており、結婚適齢期の方が多く出会える確率が高くなっていますよ。

セキュリティ万全な国内最大級の婚活サイトで、あなたの理想にぴったりなお相手が見つかるかもしれません。まずは無料登録から。

■出会いまでの流れ

1.無料会員登録
     ▼
2.プロフィールの記入と本人確認
     ▼
3.「検索」「いいねでアプローチ」「メッセージを送る」などで異性と交流
     ▼
4.メッセージのやり取りで交流を深める
     ▼
5.実際に会ってみる



■エキサイト恋愛結婚の詳細・登録はこちら ⇒ エキサイト恋愛結婚



マッチ・ドットコム

マッチ・ドットコム
日本会員数 187万人
カップル成立数 10,000組
(※毎月平均)
入会金 0円
コース料金 30日コース/3,980円
90日コース/8,380円
180日コース/14,800円
公式ホームページ ⇒ マッチ・ドットコム

■マッチ・ドットコムの詳細・登録はこちら ⇒ マッチ・ドットコム

■マッチ・ドットコムの特徴

★25ヶ国で展開、世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト
★安心できるシステム・料金の安さ
★世界最大のマッチングサイトとしてギネスに認定


世界5大陸、25ヵ国、8言語で10年以上運営されている婚活サイト「マッチドットコム」。会員数の多さからギネスにも認定されており、評判も非常に良いサイトです。

まずマッチドットコムが人気のある理由はその安さにあります。

使った分だけのポイント制のサイトとは違い安心の定額制なので、使い放題。その上、プランによって多少値段は変わってきますが、一日100円前後と驚愕の安さで人気なのです。

もちろん入会するのに費用はかかりません。

無料会員になるには名前などの登録をしなくてもでき、有料会員にならなくても登録している人の写真やプロフィールを見ることができます。
なので、一度無料で登録してみて、どんな人が登録されているのか、そういったことを検索してから有料会員になるか考えてみてもいいかもしれませんね。

このサイトを使っているユーザーを見てみると、メール交換を始めて1ヶ月以内に交際を開始させたのが60%、交際1年で結婚したのが40%と非常に高い数字を誇っているのが分かります。

入会すると非常に細かなプロフィールを作ることになり、これにより、自分に合う人との精度の高いマッチングが実現しているようです。

婚活サイトは結婚相談所と違い続けることが重要になってくると思いますが、手軽に始められるのが魅力。婚活初心者などは、特に料金の安いこういったサイトで試してみるのもいいかもしれません。


■マッチ・ドットコムの詳細・登録はこちら ⇒ マッチ・ドットコム



ラブサーチ縁結び

ラブサーチ縁結び
累計会員数 145万人
男女比 男性/40% 女性/60%
入会金 0円
成婚料 0円
男性月会費 1ヶ月プラン 2,880円/月
3ヶ月プラン 2,580円/月
6ヶ月プラン 1,980円/月
1年プラン 1,650円/月
女性月会費 0円 
公式ホームページ ⇒ ラブサーチ縁結び

■ラブサーチ縁結びの詳細・登録はこちら ⇒ ラブサーチ縁結び

■ラブサーチ縁結びの特徴

★男性定額制・女性無料の婚活
★こだわりの出会いの機能
★基本+33項目の婚活プロフィール
★セキュリティーやプライバシーの徹底管理
★サクラゼロ!健全運営と丁寧なサポート


優良出会いサイト「ラブサーチ」が新たにオープンした婚活系のサイト「ラブサーチ縁結び」。

長年優良サイトといわれたラブサーチだからこそ、そのノウハウを生かした出会いの場になっており、きめ細かいサポートが特徴的な婚活サイト。

もともと真面目な登録者が多かったラブサーチですが、このラブサーチ縁結びは、その中でも特に結婚を目標にした婚活者向けのものとなっています。


内容としてはラブサーチとほぼ同じ。
ラブサーチのトップページからもログインできるようになっています。

プランは、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年プラン、そして女性は完全無料で、料金もラブサーチと全く同じ設定になっていますよ。

では具体的に何が違うのかと言うと、友達や仲間探しもできるSNS機能を豊富に揃えているのがラブサーチ、単純に結婚相手を探したいのがラブサーチ縁結び。

そのため、機能がよりシンプルになっており、メールのやり取り、いいね!のようなウィンク機能、プロフィール、日記といったところ。
シンプルで分かりやすいので、誰でも使いやすい仕組みになっています。

ラブサーチは老舗出会いサイトとして定評があるので、ネット婚活をしている方なら、ラブサーチ縁結びも利用してみる価値はあると思います。


■ラブサーチ縁結びの詳細・登録はこちら ⇒ ラブサーチ縁結び