マッチ・ドットコム

マッチ・ドットコム
日本会員数 187万人
カップル成立数 10,000組
(※毎月平均)
入会金 0円
コース料金 30日コース/3,980円
90日コース/8,380円
180日コース/14,800円
公式ホームページ ⇒ マッチ・ドットコム

■マッチ・ドットコムの詳細・登録はこちら ⇒ マッチ・ドットコム

■マッチ・ドットコムの特徴

★25ヶ国で展開、世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト
★安心できるシステム・料金の安さ
★世界最大のマッチングサイトとしてギネスに認定


世界5大陸、25ヵ国、8言語で10年以上運営されている婚活サイト「マッチドットコム」。会員数の多さからギネスにも認定されており、評判も非常に良いサイトです。

まずマッチドットコムが人気のある理由はその安さにあります。

使った分だけのポイント制のサイトとは違い安心の定額制なので、使い放題。その上、プランによって多少値段は変わってきますが、一日100円前後と驚愕の安さで人気なのです。

もちろん入会するのに費用はかかりません。

無料会員になるには名前などの登録をしなくてもでき、有料会員にならなくても登録している人の写真やプロフィールを見ることができます。
なので、一度無料で登録してみて、どんな人が登録されているのか、そういったことを検索してから有料会員になるか考えてみてもいいかもしれませんね。

このサイトを使っているユーザーを見てみると、メール交換を始めて1ヶ月以内に交際を開始させたのが60%、交際1年で結婚したのが40%と非常に高い数字を誇っているのが分かります。

入会すると非常に細かなプロフィールを作ることになり、これにより、自分に合う人との精度の高いマッチングが実現しているようです。

婚活サイトは結婚相談所と違い続けることが重要になってくると思いますが、手軽に始められるのが魅力。婚活初心者などは、特に料金の安いこういったサイトで試してみるのもいいかもしれません。


■マッチ・ドットコムの詳細・登録はこちら ⇒ マッチ・ドットコム