エキサイト恋愛結婚

エキサイト恋愛結婚
累計会員数 約22万人
男性50%/女性50%
カップル成立数 年間2,000組
入会金 0円
コース料金(月額) スタンダードコース/2,800円
90日スタンダードコース/8,100円
180日スタンダードコース/14,200円
公式ホームページ ⇒ エキサイト恋愛結婚

■エキサイト恋愛結婚の詳細・登録はこちら ⇒ エキサイト恋愛結婚

■エキサイト恋愛結婚の特徴

★本人確認必須で高い安全性
★結婚を意識した真面目な会員が多い
★無制限にできるメッセージのやりとり


2003年のオープン以来、会員数がどんどん増え、現在では累計会員数が22万人を上回る国内最大級の婚活サイト「エキサイト恋愛結婚」。

このサイトは入会時に100%本人確認審査があったり、パトロールの運営体制を24時間とっていたりと、ユーザーにとって安心して使えるサイトとなっています。

エキサイト恋愛結婚の特徴としては、定額の料金で、納得いくまでメールのやりとりができると言うこと。

直接メールをするのではなく、サイト内のメール機能を使って、相手とのメールを心行くまですることができると言う便利機能です。

また、「つぶやき」機能や「いいね!」機能などは、無料で使うことができます。無料登録から始め、気軽にアピールすることができますよ。

エキサイト恋愛結婚は男女比も1:1でどちらかが圧倒的に多いと言うこともなく、積極的に活動している人も約2万8千人ととても多いです。
20代・30代の登録者数が50%を占めており、結婚適齢期の方が多く出会える確率が高くなっていますよ。

セキュリティ万全な国内最大級の婚活サイトで、あなたの理想にぴったりなお相手が見つかるかもしれません。まずは無料登録から。

■出会いまでの流れ

1.無料会員登録
     ▼
2.プロフィールの記入と本人確認
     ▼
3.「検索」「いいねでアプローチ」「メッセージを送る」などで異性と交流
     ▼
4.メッセージのやり取りで交流を深める
     ▼
5.実際に会ってみる



■エキサイト恋愛結婚の詳細・登録はこちら ⇒ エキサイト恋愛結婚