pairs(ペアーズ)

ペアーズ
累計会員数 220万人
マッチング数 延べ960万組
入会金 0円
機能 コミュニティ
足跡
メッセージ
いいね!など
月会費 男性:2,980円/月(1ヶ月プラン)
    2,860円/月(3ヶ月プラン)
    2,380円/月(6ヶ月プラン)
    1,898円/月(12ヶ月プラン)
女性:無料
公式ホームページ ⇒ pairs

■ペアーズの無料登録はこちら ⇒ Facebookで恋活・婚活【pairs】

■ペアーズの特徴

★毎日約2,000人がペアーズに登録
★豊富な検索機能から理想のお相手を検索
★30,000以上のコミュニティが存在
★実名は出ない、Facebookには一切投稿されない


Facebookの恋活アプリの中でも、特に会員数が多く人気が高いアプリがこちらの「pairs(ペアーズ)」。
女性が無料なので女性の会員も多く、若い女の子も多い印象を受けます。ただ、どちらかと言うと婚活と言うより恋活寄りな気がしますが、出会いの幅を広げたい人、ゆっくり恋愛からスタートさせていきたい方にはおすすめ。

Facebookを利用した出会い探しになるので、知られたくない友達に知られてしまったり、実名が出てしまったりするんじゃないかと言う心配があるかもしれませんが、その辺の安全への配慮もしっかりされています。

365日24時間監視体制もとっているので、安心して女性でも使えると思いますよ。

ペアーズの特徴としては、まず、豊富な検索項目から細かく理想の相手を絞り込むことができます。自分に合った人を絞って探せるので、マッチング率も非常に高くなります。

そしてなんと言っても、コミュニティの数が多いと言う特徴もあります。
共通の趣味や好きなものなどのコミュニティでは、気の合う人と出会える確率も高くなりますね。
好きなことなどをきっかけとして、メッセージのやりとりをしてみるのもいいかもしれません。

何にせよ、割と所得の高い男性や若くてかわいい子も結構多いアプリですので、利用料金も安いですし、試しに一度使ってみてみると言いと思います。

■ペアーズの流れ

1.検索機能やコミュニティ機能を利用して、理想の相手を検索
     ▼
2.気になるお相手にいいね!を送る。
     ▼
3.マッチング後、メッセージ交換。
     ▼
4.お互いが気に入ったら会う約束をしたり交際へ発展

■ペアーズの無料登録はこちら ⇒ Facebookで恋活・婚活【pairs】