婚活初心者向けパーティー

■初めての方・初心者向けのお見合いパーティー

■エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティー
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/700円~2,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、お見合いバスツアー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 ≪地上100メートルからの夕焼けを見ながらカジュアル恋活≫
公式ホームページ ⇒ エヴァのふれあいパーティー

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 《初婚》&《恋愛結婚》が理想の男女へ贈る♥贅沢パーティー♪
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 素敵な出逢いとスイーツ編
公式ホームページ ⇒ エクシオ


初心者向けお見合いパーティー

お見合いパーティーに参加してみたいものの、初めてだと流れもよく分からないし、どんな服装で行ったらいいのか、一人で参加しても大丈夫なのか、異性とちゃんと話せるのかなど、緊張することもあると思います。

もちろんちゃんと予約して時間通りに会場に行けば何の問題もないのですが、世の中にはたくさんのお見合いパーティー会社があるので、一体どのパーティーが自分に合っていて初心者でも参加しやすいのかと一度は迷うと思います。

上記でおすすめしたパーティーは、回転寿司方式を取っているノーマルなパーティーを多数開催しているところの一例です。会員登録などもいらないので、初心者の方でも参加しやすいものですよ。

こういったパーティーではしっかりとした進行があり、その流れに従ってパーティーを進めていくので、あとは異性との会話を楽しみ相手を探していくのみ。
同じようなパーティーで異業種交流パーティーと言うものもありますが、こちらはフリータイムがメインで、特に男性は自分から話しかけなければ出会いに繋がらないので、まずはオーソドックスなお見合いパーティーから参加して様子を見てみることをおすすめします。

普通のパーティーでは、20対20、30対30ほどのものが一般的となっており、全員と数分ずつ話していくので、事前に聞きたいことや話したいネタは考えておくべき。

もし、相手と話す時間が短すぎて嫌だと思う人は、PARTY☆PARTY エクシオが行っている少人数制のパーティーや、個室で話せる個室パーティーに参加してみてもいいかもしれませんね。 初心者の方でも焦らずじっくりと話すことができるのでこちらもおすすめです。