まずは恋人からのお見合いパーティー

■すぐに結婚より恋人から始めたい人向けパーティー

婚活パーティーと言うと半年や一年以内に結婚したい人ばかり来るのかなと思っている方も多いと思いますが、素敵な恋人を見つける恋活パーティーも開催されています。

やはり結婚とは人生の一大イベントなので、じっくりと付き合ってからゆっくりと考えたい、そう思う方にはこういったパーティーがおすすめですよ。
また、今は仕事がしたいからまだ結婚したくないけど長く付き合った相手といつか結婚したい、30歳になったら結婚したいなど、明確な目標を持った人にもいいかもしれませんね。

恋活パーティーだからと言って本気度が低いわけでもないですし、カジュアルな雰囲気で気軽に異性と出会えると言うメリットもあります。

また、合コンや街コンは若い子が多くどちらかと言うと婚活より恋活と言ったイメージもあるので、ゆっくり結婚を考えたい人には、そういったイベントもいいかもしれませんね。

恋人募集パーティー

■シャンクレール

シャンクレール
参加費(目安) 男性/2,500~7,000円
女性/500~4,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、少人数パーティー、大人数パーティー
パーティーの時間 90分~120分
愛知県の開催地 名駅
過去の開催実績 カジュアルな出会いから始めよう
公式ホームページ ⇒ 婚活パーティー「シャン・クレール」

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 恋活パーティー
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■ホワイトキー

ホワイトキー
参加費(目安) 男性/4,500~5,500円
女性/1,000円~2,500円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、合コンパーティー、大人数パーティー
パーティーの時間 100分程度
愛知県の開催地 主に栄
過去の開催実績 ステキな恋を呼ぶ恋活編
公式ホームページ ⇒ ホワイトキー