背が低い女子限定パーティー

■ルックス重視「背が低い」女性を見つける

手足が長いスラッとした女性が好きな男性も多くいますが、実は背が低い女性の方が男性からの人気は高く、かわいらしくて守ってあげたいと思われることが多いんですよ。

小柄で小さな女性は小動物のようで、いつも自分を見上げる上目遣いが女の子っぽさを感じさせます。背が低い女性は、美人タイプよりかわいいタイプが多く、これも男性が好きな要素の一つ。

もちろん身長が全てではありませんが、モテる女性は背の低い女性が多いような気もします。

実際に背の低い女性は背が高くなりたいと思っているかもしれませんが、自信を持っていいことだと思います。身長が低い女性限定のパーティーでは、そんな女性が好きな男性が集まるので、お互いにとって良い出会いがあるかもしれません。

背が低い女子限定パーティー

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 女性身長155cm以下編
公式ホームページ ⇒ エクシオ

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 身長155cm以下の女性限定
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!