ゼクシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びカウンター
入会費 30,000円
月会費 シンプルプラン9,000円
スタンダードプラン16,000円
プレミアプラン23,000円
成婚料 0円
公式ホームページ ⇒ ゼクシィ縁結びカウンター

■ゼクシィ縁結びカウンターの詳細・資料請求はこちら ⇒ ゼクシィ縁結びカウンター

■ゼクシィ縁結びカウンターの特徴

★マッチングのプロがサポート
★あなたにぴったりのプランが見つかる
★活動開始1カ月目から80%の確率でデート成立


結婚情報誌として有名なゼクシィから、新たに「ゼクシィ縁結びカウンター」がオープンしました。婚活サイトやお見合いパーティーなど、ゼクシィ縁結びブランドとして同時に始まり、その中の一つとして立ち上がったのが「ゼクシィ縁結びカウンター」と言う結婚相談所です。自分に合った婚活を選べると言うスタイルです。

名古屋では東山線栄駅から徒歩2分の場所に栄店があり、そちらで結婚相談を受けることができます。

ゼクシィ縁結びカウンターが圧倒的に他の結婚相談所と違っている点が、料金の安さです。

まずどのプランでも入会金が30,000円、これは結婚相談所を考えたことがある人なら分かると思いますが、かなり安く設定されていることが分かります。
結婚相談所だと100,000円を超える入会金のところが多く、どうしても初期費用がかなりかかってしまうイメージですからね。それを考えるとこれは破格です。

また、おすすめとされているスタンダードプランでも月会費は16,000円から。入会金と月会費以外支払わなければならないお金もなく、分かりやすい料金体制も魅力の一つとなっています。

まだ立ち上がったばかりの結婚相談所なので会員数の少なさなどが弱みではあると思いますが、これからの飛躍に期待できる結婚相談所ですね。まずは無料相談から始めてみてはいかがですか?

■入会の流れ

まずはweb、電話で来店予約をします。必ず入会しなければならないわけではないので、話だけ聞いてみようと言う軽い気持ちで行ってみてください。

そして一時間ほどの所要時間の間に気になることを聞けます。どんなことでもコーディネーターが対応してくれますよ。

家で資料などを見て考え、もし始めてみたいと思ったら、その後入会の手続きへと移ります。

■活動の流れ

1.パートナー検索&ご紹介
マッチングコーディネーターが自分の希望に合った人を聞きだし、会員の中から条件に合った人を探してくれます。もし気に入った人がいれば、ファーストコンタクト(お見合い)の申し込みができます。
       ▼
2.ファーストコンタクト(お見合い)
申し込みに相手が了承してくれれば、場所と時間を決め、相手と初めて会うことになります。不安なことがあればコーディネーターに相談できます。
       ▼
3.トライアルデート期間
トライアルデート期間とは、二人で会っておでかけする期間のことを言います。まずは何人かの異性と会って、お互いについて知ることが大切です。
       ▼
4.真剣交際期間
トライアルデート期間に会ったお相手の中から、お互いに特別な人と感じたのであれば交際へと発展します。交際中の悩みなどについてもコーディネーターに相談できます。
       ▼
5.結婚へ
ゼクシィの結婚ノウハウを生かして結婚の準備をすることも可能です。


■ゼクシィ縁結びカウンターの詳細・資料請求はこちら ⇒ ゼクシィ縁結びカウンター