オーネット

オーネット
会員数 41,192名
男性/22,249名 女性/18,943名
(※2015年現在)
年会入会者数 +18,308名
男性/+9,323名 女性/+8,985名
(※2015年現在)
成婚退会者数 会員同士/4,666名
会員以外/4,067名
(※2014年業績)
入会時の初期費用 106,000円+消費税
(入会金30,000円+消費税
活動初期費用76,000円+消費税)
月会費 13,900円+消費税
成婚料 0円
公式ホームページ ⇒ オーネット

■オーネットの詳細・資料請求はこちら ⇒ オーネット

■オーネットの特徴

★婚活スタイルが自由に選べる
★経験豊富なアドバイザーがサポート
★業界最大の会員数を誇る


楽天グループが運営する、業界最大級の結婚相談所がオーネットです。

大手が運営しているということもあって、セキュリティーや会員数は文句なし。結婚相談所に登録するのならば、会員数が多い方が出会いのチャンスが格段に上がるので、やはりそこは押さえておきたいところ。

また、オーネットの中での出会いの手段も豊富で、写真、データ、会員誌などから探せるサービスが盛りだくさん。

お見合いパーティーとは違い決して安いものではありませんが、その分のサービスや対応がしっかりしているのも結婚相談所の特徴。
いつでも親身になって相談に乗ってくれるアドバイザーが活動をサポートし、結婚への道を応援してくれます。


■入会される前に



いろいろな婚活スタイルやサービスもありますし、いざ結婚相談所へ登録しようと思っても安いものではないので迷ってしまうことも多いかと思います。

そういった方へおすすめしたいのは、オーネットの「結婚チャンステスト」。
どんな人が自分に合っているのか、近くで気の合う人を見つけられるのか、そんなことをシミュレーションできる簡単なテストです。

簡単な質問に答えるだけで結果が分かり、90秒でできるものなので、こちらから気軽に始めてみてもいいかもしれませんね。

■オーネットの結婚チャンステストはこちら ⇒ オーネット