ブライダルネット

ブライダルネット
会員数 18万人
(※2015年現在)
カップル成立数 12000人以上
(※毎月平均)
入会金 0円
コース料金 月会費コース2500円~
公式ホームページ ⇒ ブライダルネット

■ブライダルネットの詳細・登録はこちら ⇒ ブライダルネット

■ブライダルネットの特徴

★運営実績15年の婚活サイト
★コンシェルジュが真面目な出会いをお手伝い
★高品質な出会いをリーズナブルに
★安心のプライバシーマーク取得済み


お見合いパーティーの「PARTY☆PARTY」や街コンを開催している、株式会社IBJが運営する日本最大級の結婚情報サービス「ブライダルネット」。大手のサイトと言うことだけあって、月平均12000人以上の人がカップルになっています。

まずブライダルネットが人気の理由の一つは、コストパフォーマンスの良さにあります。

月々2,500円からとリーズナブルな料金体制になっているため、気軽に始めることができますよ。結婚相談所などは高額なので、安く婚活を始めたいと言う方にはおすすめです。

ブライダルネットの出会い探しはネット上で行います。
趣味や写真などが掲載されたプロフィールを検索し、気に入った相手が見つかったらあいさつやメッセージ交換をすることができます。写真掲載率は70%以上で
もちろんこの活動は自分のペースで24時間好きな時に動くことができますよ。

また、結婚相談所で培ったノウハウを生かした婚シェルによるサポートもあるため、うまく婚活が進められない人にも安心ですよ。気軽に入会できる急成長中のサイトなので、まずはサイトを覗いてみてください。


■ブライダルネットの詳細・登録はこちら ⇒ ブライダルネット