クリーミー系男子へのアプローチ方法

■クリーミー系男子とは


草食系、肉食系、最近ではいろいろな○○系男子と言う言葉がありますが、女性から特に人気のある男性がこちらの「クリーミー系」。

彼らの特徴はと言うと、女性のように色白できれいな顔立ち、肉食系のようにガツガツしていなく優しいオーラが漂う、中性的で料理なども得意などと言う、疲れた女性にはもってこいのまさに癒し系男子なのです。

そんな彼らは女性からはかなりモテます。その分必然的にライバルも増えるでしょう。しかしこちらの頑張り次第できっと付き合うことができるはず。では早速、アプローチ方法を考えていきましょう。


■自分の努力を怠らない


クリーミー系の男子は、女性にも劣らない容姿を持っている人が多いです。イケメン、と言うよりは王子様、漫画から飛び出してきたような女性の憧れ的存在だったりします。

そのため、彼に釣り合えるよう努力することは大切です。

もちろん外見を美しくして彼に見てもらえるようにすることも必要。しかし彼らは頭も良く、女性の内面の美しさもよく見ているので、打ち込める何かを探したり仕事を頑張ったり、とにかく彼が応援したくなるような内面から輝く女性を目指してください。


■時には男らしいクリーミー系


中性的できれいな容姿をしているため、男らしさには欠けているように見えます。
しかしクリーミー系は草食系とは違い、特別に争いごとを避ける平和主義者でもないので、言うことはズバッと言ったり、芯を持っていたりと男らしい一面も持ち合わせています。

普段は優しい彼らですが、時には自分を叱ってくれたり守ってくれたり、そんなギャップも彼らの魅力。ただ優しいだけ、ただ叱るだけではなくその両方を持っているので、世の中の女性を惹きつけて止まないのでしょう。


■クリーミー系へのアプローチ方法


基本的には優しい彼らですが、誰かれ構わず優しいわけではありません。
彼の優しさに甘えっぱなしで、いつでも構ってちゃんになってしまったり、外見ばかり整えて中身が空っぽでは彼は離れていってしまうでしょう。

まずは芯のある女性になること。そして彼に頼りすぎず頑張ってみて、本当に困った時だけ彼を頼ってみてください。そのバランスが大切です。

ライバルが多いクリーミー系なので、いかに自分に振り向いてくれるかを考えなければなりませんが、クリーミー系の人たちは自分に依存しきっている女性は苦手なので気をつけましょう。


■合わないタイプ


優しくて時に男らしく、王子様のようなクリーミー系。もちろん彼らを好む女性はたくさんいますが、リードして欲しい女性や、男らしい男性が好きな女性には合っていないと思います。

普段はおっとりとしているので物足りなく感じてしまうかもしれませんね。

ジャニーズやモデルさんのように、きれいな顔立ちが好きな女性にはピッタリだと思います。