森ガールへのアプローチ方法

■森ガールとは


森ガールとは、その名の通り「森にいそう」なナチュラル系な女の子のことを言います。ギャル系女子なんかとは真逆のポジションになりますね。

彼女たちはフワフワしたものやふんわりした服などを好みます。真っ白なふわっとしたAラインの、長めのワンピースを着ている女性なんかは、まさに森ガールと言えるでしょう。

露出も少なく女の子っぽい感じから、男性からの好感も高い彼女たち。化粧も派手ではなく、あくまでもナチュラルテイストな人が多いようですね。


■過度な見栄は必要ない


森ガールの女性たちは、自分たちも背伸びせず自然体でいる人が多いです。
そのため、かっこつけた男性などは好みません。ブランドもので身を固めているような男性は論外。

森ガールたちと接する時は、ありのままの自分をさらけ出しましょう。自然体で接することが一番です。もちろん彼女に合わせることも重要ですが、どちらかと言うとおとなしい女性が多いので、振り回されることは少ないでしょう。


■森ガールの好きなこと


森ガールはかわいいカフェや雑貨やさん巡りが大好き。そういった場所でイベントなどに力を入れている女性も多いかもしれません。もちろんそれは男性目当てではなく、ただ単にみんなで楽しみたいと行っています。
なのでサークルなどに入り、男女問わずいろいろな知り合いが多いかもしれません。自分が嫉妬深くても、そういった面は理解してあげましょう。

また、あまりせかせかせずのんびりしたことが好きなので、自転車で出かけてみたり写真を撮りながらお散歩してみたり、ゆるい時間を楽しむことも多いようです。

彼女たちは一緒に楽しめる人が大好きなので、同じような趣味を見つけ一緒に楽しめば、一気に距離も縮まるかもしれません。


■森ガールへのアプローチ方法


彼女たちは身につける小物や服など一つ一つにとてもこだわりがあります。中には手作りしている人もいるかもしれません。
まずはそんなおしゃれを見逃さないこと。アクセサリーや身につけているもので気になるものがあれば、褒めたり聞いたりしてみてください。それだけで会話になりますし、作った物ならばさらに会話は弾むでしょう。

独特の世界観を持っているので、時には男性には理解できないこともあるかもしれませんが、彼女たち、ゆるっとした居心地のいい空間が大好き。なのでけなしたり反論したりすることは止めましょう。

高嶺の花と言うわけでもなくキツそうな感じでもなく、とにかく接しやすそうで親近感がわく森ガール。
確かにおっとりとして優しい女性が多いですが、意外としっかりとした考えを持っています。付き合ったら一途になることが多いですし、良い恋愛ができるかと思います。


■中には肉食系も


森ガールだからと言って、みんながおとなしくて純粋と言うわけではないようです。
男性の前ではゆるくてふわふわした雰囲気を出していますが、それを逆手にとって男性にがっつく女性もいるようです。

かわいい雰囲気を持っている森ガールを好きな男性も多いので、それを利用しているのでしょう。そんな肉食系女子もいるので、おっとりした女性が好きな人は見抜くことも重要です。