ハイステイタス系パーティー

ハイステイタスパーティーとは、特に男性において、一定の条件をクリアした人のみ参加できると言うものです。

例えば年収700万円以上、外資企業限定、医者・弁護士限定など、普通のサラリーマン男性より高収入の男性に的を絞ったパーティーのことです。

これはセレブ婚を夢見る女性に大人気の企画となっており、だいたい大手ならどこのパーティー会社でも月に数回は開催しているんですが、1ヶ月前から予約がいっぱいになってしまうこともあるほどです。

パーティーの参加料金は、男性が女性より少し高いのが普通なんですが、ハイステイタスパーティーになってくると、男性が非常に安く、女性が高くなったりもします。それにも関わらず女性からはとても支持されているパーティーなのです。


と言ってもパーティー会社によってハイステイタスの基準はまちまちで、年収500万円以上と言う少し高収入な男性から、年収1,000万円以上と言う、とてもリッチな男性限定のものがあります。

パーティー会社によって違ってきますので、どんな人が参加するパーティーなのか、内容をしっかり把握してから予約することが必要です。

普段の生活ではなかなかセレブな男性と出会うことができないと思うので、こういったパーティーに参加してみるのもいいかもしれませんね。