アプローチカード

婚活パーティーにて全員との自己紹介タイムが終わった時に、気に入った相手に直接渡すことができるカードのことを「アプローチカード」と言います。

参加者全員と回転寿司方式で話してみて、その中から特に気に入った人がいれば、アプローチすることができますよ。
これはスタッフから渡してもらうか、または直接自分で渡しに行くことも可能です。

内容としては、自由なので伝えたいことがあれば何でもかまいません。

楽しかったからもう一度お話したい、この後予定が空いていないかなど、何を書いても良いですよ。慣れている人だと、自分のメールアドレスや電話番号を直接書いて、渡している人もいます。

婚活パーティーにおいてアプローチはとても大切です。

無料で参加しているわけではないし遊びで来ているわけでもありません。ガンガンアプローチしていかなければ損です。
周りはみんなライバル、少しでも躊躇していれば、他の男性に取られてしまうこともあるのです。なので、気に入った相手がいるのならば、ぜひアプローチしてみてください。

口頭ではないので自分の気持ちも伝えやすいと思いますし、頑張ってみましょう!
相手もあなたのことを気に入っていれば、そのカードをもらえれば喜んでくれると思いますよ。