華の会メール

華の会メール
会員数 191853人
男女比 男性/66% 女性/44%
入会金 0円
男性利用料金 男性:1ポイント=10円
掲示板に投稿する=10 ポイント(1日1回無料)
女性の投稿メッセージを見る=2 ポイント
女性のプロフィールを見る=2 ポイント
女性の画像を見る=6 ポイント
女性へメール送信=10 ポイント
女性利用料金 0円
入会資格 男性:30~75歳
女性:25~75歳
公式ホームページ ⇒ 中高年の為の恋愛応援サイト
【まずは無料体験!】

■華の会メールの詳細・登録はこちら ⇒ 中高年の為の恋愛応援サイト 【まずは無料体験!】

■華の会メールの特徴

★30歳からの恋愛コミュニティ
★大人の出会いを楽しめる優良出会いサイト
★女性誌に多数掲載


30歳からなんと75歳まで、中高年・熟年の方のためにある出会い系サイト「華の会メール」。30歳からの恋愛に限定していることで、大人な出会いを楽しむことができるサイトです。

このサイトには19000人ほどの人が登録しており、その中から趣味や興味が合う人を探せます。そして情報交換などができるコミュニティーサイトとなっています。たくさんの人と出会うチャンスがありますよ。

女性は完全無料で利用することができます。

男性の利用料金は入会金は無料、以降使った分だけ支払うポイント制となっています。
1ポイント=10円換算で、メッセージを送ったりプロフィールを見たりする度にポイントを利用する仕組みとなっていますよ。

ポイント利用制のサイトは、使った分だけ支払うので自分のペースでできると言うメリットがありますが、ものすごく利用する方にとってはどんどん加算されていってしまうのでそこは注意。

中高年と言う年齢限定のサイトはあまりないのでおすすめですが、もし定額制の方が良いのであれば、他のサイトをおすすめします。


■華の会メールの詳細・登録はこちら ⇒ 中高年の為の恋愛応援サイト 【まずは無料体験!】