男性から嫌われる趣味

■ギャンブル


女性に嫌われる男性の趣味の中にも入っていますが、もちろん女性がやっていても男性からは好かれません。むしろ男性がやるよりかなり嫌われることが多いです。

ギャンブルの中には、パチンコ、パチスロ、競艇、競馬、競輪などがあり、こういった場所には意外と女性の姿も多いんですよ。タバコをふかしながら一日中パチンコを打ち続ける女性だってたくさんいます。

本人が良くても、だいたいの男性は女性のそういった姿は嫌います。

好きでやっているのなら誰にも止める資格はないですが、男性からモテたい!結婚したい!と言う思いが強いのなら、止めた方が良いかもしれませんね。


■腐女子


腐女子とは、男性同士の恋愛を書いた小説や漫画などを好む女性のことを言います。彼女たちは独特の世界観を持っていますが、やはり男性受けは良くないようです。
ボーイズラブが好きと言うだけで、どうしても男性は引いてしまうことは少なくないようです。

その代わり、同じような趣味で話が合うオタクな男性からは結構好かれるようですね。


■アニメ・ゲーム


意外と女性でも多いアニメやゲーム好き。
男性には結構多いので、趣味が合えば何も問題はありませんが、アニメも見ないしゲームもやらない、一般的な男性からはあまり好かれることはないでしょう。

女性がいきなりアニメの話をし始めたらオタクだと思ってしまいますし、話が合わないので敬遠されてしまいます。

相手が好きそうなら話しても良いですが、興味なさそうであれば控えめにする方が良いでしょう。


■占い


女性は占いにはまる人が多いですし、高いお金を出して占いに行く人も結構いるようです。

時々、遊び程度なら、話のネタとしても面白いですし嫌われることはないですが、あまりに占いに頼っていたり、占いで言われたことばかり気にしていたりと、のめり込みすぎている人は要注意です。

高いアクセサリーやお守りなどを買わされていたりしたら、男性からは痛い人だと思われてしまいます。

どんな趣味でも本人が好きなら良いのですが、適度にやることが一番ですよ。