社会人向けパーティー

■社会人向けパーティー

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 社会人応援編
公式ホームページ ⇒ エクシオ

■クラブチャティオ

クラブチャティオ (Club Chatio)
参加費(目安) 男性/4,500~6,000円
女性/1,500円~3,500円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、個室パーティー、体験型パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 30代限定のラブストーリー編
公式ホームページ ⇒ クラブ チャティオ

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 良い人がいれば1年以内に結婚をお考えの結婚前向き男女の出会い
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■シャンクレール

エクシオ
参加費(目安) 男性/2,500~7,000円
女性/500~4,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、少人数パーティー、大人数パーティー
パーティーの時間 90分~120分
愛知県の開催地 名駅
過去の開催実績 《男性人気職業中心編》
公式ホームページ ⇒ 婚活パーティー「シャン・クレール」


社会人向けパーティー

学生の頃は合コンや紹介してもらうことも多かったかもしれませんが、社会人になると会社と家の往復がほとんどで、なかなか出会いの場がないと言う人も多いんじゃないでしょうか。

仕事が中心の生活になるので仕方のないことでもあります。毎日遅くまで働いて休みの日は出歩く機会も少なくなり、出会いを求めているものの、異性と知り合える機会がないと言うケースも実際に多いのです。

もしもあなたが本当に結婚へ向けて異性と出会いたいのならば、何か行動を起こすことが必要です。
職場や仕事関係で出会いがあるのならばそれで良いですが、仕事では出会いがないのであれば、自ら出会いを起こす行動をしてみることです。

そんな出会いの少ない忙しい社会人の方へおすすめしたいのは、やはりお見合いパーティー。
ネット婚活や街コン、結婚相談所なども出会いはあるかもしれませんが、値段やてっとり早さを考えると、お見合いパーティーが一番本気の人と出会えるんじゃないでしょうか。

ネット婚活はいつでも好きな時間に行動できるので忙しい人におすすめですが、気になる人を探してメッセージのやり取りをして会う約束をするまで、どうしても時間がかかりがちです。
また、顔が見えないので会ったら全然イメージと違ったと言うこともあるかもしれません。

街コンは実際に会って決められますが、どちらかと言うと恋活に近いイメージがあります。
彼氏・彼女が欲しいのであれば良いのですが、できれば早く結婚したいと言う願望があるのであれば、最初からお見合いパーティーに参加した方が効率が良いと思いますよ。

一番確実に出会える結婚相談所は、入会費だけで10万円を越えるところが多く、どうしても多額の費用がかかってしまいます。 まずはお見合いパーティーなどに参加して、ダメならば入会を考えた方がコストは抑えられると思いますよ。

お見合いパーティーでも様々な種類がありますが、上記にあげたパーティーは社会人にも人気で、企画もとても多いです。 ですので、自分に合ったパーティーを探すことができますよ。まずはサイトからチェックしてみてください。