学生向けパーティー

■学生向けパーティー

大学生や短大生、専門学生でも婚活・恋活パーティーに参加したい!そう思っている方もいるんじゃないでしょうか。

学校やサークル、コンパなどが多い世代なので出会いもたくさんあるかもしれませんが、そうでない人も実はたくさんいると思います。

若いうちに運命のパートナーに出会って、社会人になったらできるだけ早く結婚したい、だから早いうちから婚活しておきたいと言うしっかりとした考えを持った学生さんもいると思います。

基本的には社会人向けのものが多いのですが、中には学生だけのパーティーや、学生参加OKのパーティーもありますよ。また街コンなどは、若い世代の参加者が多いようです。

学生向けパーティー

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 EXEO★STUDENTコラボパーティー
公式ホームページ ⇒ エクシオ

■街コンジャパン

街コンジャパン
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,500~3,000円
街コンの人数 60~100人
パーティーの時間 120~180分
愛知県の開催地 名駅、栄
過去の開催実績 学生コン
公式ホームページ ⇒街コンジャパン