平日休みの人向けパーティー

■平日休みの方・シフト制の方限定パーティー

婚活は始めたいけれど、自分の仕事は平日休み。できればパートナーも自分と同じ平日に休みな人が良いけれど、お見合いパーティーは土日が中心だから、そんな都合よくいかないだろうと思っている方、そんなことはありません。

名古屋などの都会になると、平日にお見合いパーティーが開催されていることもとても多いですし、また、平日休みの方に限定したパーティーも開催しています。

休みが合わないとなかなかデートに出かけることもできませんし、付き合ったり結婚したりすることを考えると、休みは同じ方が何かと良いと思います。

サービス業、美容師、介護師、警察官など、意外と平日休みの人は多いので諦めることはありません。平日休み限定の婚活パーティーに参加してみてはいかがですか?

平日休みパーティー

■シャンクレール

シャンクレール
参加費(目安) 男性/2,500~7,000円
女性/500~4,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、少人数パーティー、大人数パーティー
パーティーの時間 90分~120分
愛知県の開催地 名駅
過去の開催実績 平日休みの方中心パーティー
公式ホームページ ⇒ 婚活パーティー「シャン・クレール」

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 《平日休みが取れる・平日デートOKの方 》限定
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 平日お休みの方限定編
公式ホームページ ⇒ エクシオ