a’ccu【アクー】

a’ccu【アクー】
参加費(目安) 男性/6,000~8,000円
女性/500~2,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、街コン、大型合コン
パーティーの時間 90分~100分
開催地 東京
過去の開催実績 20代前半限定、恋愛結婚Special、年上彼氏年下彼女
公式ホームページ ⇒ a'ccu【アクー】

■a’ccu【アクー】の予約はこちら ⇒ a'ccu【アクー】

■a’ccu【アクー】の特徴

★明確なパーティーコンセプトとサクラ一切なし
★パーティー種類の豊富さ
★最高のおもてなしができるスタッフ
★初対面でも自然と会話が盛り上がる
★会場のクオリティの高さ
★パーティー終了後のサポートが充実


2005年から始まったお見合いパーティーa’ccu【アクー】。20代限定と言う独自のコンセプトで開催しています。

今のところ東京でのみの開催となっていて、名古屋では開催していません。

アクーのパーティーはコンセプトが明確なのが特徴で、年上の男性と出会いたい方、20代前半限定、20代後半限定などが細かく設定されているので、自分に合ったパーティーを探すことができます。

しっかりと区切られた年齢設定・コンセプトで開催しているので、初対面の人とも会話が弾むかも!


■パーティーの種類

年間1,000以上のパーティーを直営運営するアクーパーティー。カップリングパーティー、立食スタイルパーティー、クッキングパーティー、店コン、街コン、大型合コンなど、多彩な企画があります。

また、お花見イベント、花火大会、スキースノーボードなど、季節によって登場する限定イベントも多いので、自分に合ったパーティーを探すことができるかと思います。

出会いの会場にもこだわっているので、ムードのある雰囲気の中パーティーを楽しめますよ。

■a’ccu【アクー】の予約はこちら ⇒ a'ccu【アクー】