おでかけ好きな人限定パーティー

■おでかけ好きな人限定パーティー

お休みの日は、家にいるより一緒におでかけしたい!そんな出歩くのが好きな人が集まるパーティーがあります。

旅行やドライブ、食べ歩き、観光など、二人でいろいろな場所へ出かけて、楽しい思い出を一緒に作りたいと思う人にはぴったりのパーティーですよ。

性格やフィーリングも大切ですが、休みの日の過ごし方や趣味も大事。二人とも同じ趣味で一緒にたくさん出かけられたら、きっと素敵な関係になれることでしょう。

とにかく、いろいろな場所を見たり出かけたりするのが好きで出会いを探している人は、ぜひ参加してみてはいかがですか?

おでかけ好き

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 ドライブor旅行好きの方限定☆お見合いパーティー!!
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティー
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/700円~2,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、街コン風大人数パーティー、お見合いバスツアー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 旅行、スポーツ、アウトドアー、食べ歩き等とにかくお出かけが大好きな男女限定
公式ホームページ ⇒ エヴァのふれあいパーティー