シャイな人向けパーティー

■シャイor口下手な人向けパーティー

出会いは探しているものの、自分はしゃべるのが上手ではなかったり、人見知りしてうまく話せなかったりで、なかなか出会いに繋げることができないと思っている人はいませんか?

お見合いパーティーに参加しても、周りの人は話すのが上手で盛り上がっているのに、自分はあまり異性と話せなくて、結局いい人がいても出会いを逃してしまう、シャイな人はそんな経験をしたことがある人も少なくないんじゃないでしょうか。

そんな人にはシャイや口下手な人が集まる限定のパーティーをおすすめします。

そういった方限定となっているので、自分だけ口下手なわけではなく、あまりしゃべるのが得意ではない人が集まります。もちろんそんなシャイな方が好きだと言う人も参加するでしょうし、最初からそういうテーマで行っているので、参加しやすいと思いますよ。

シャイな人限定パーティー

■エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティー
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/700円~2,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、お見合いバスツアー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 20代30代中心どちらかというと口下手&シャイな男女限定
公式ホームページ ⇒ エヴァのふれあいパーティー

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 王道男性×シャイガール限定パーティー☆
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!