まったり好きな人限定パーティー

■まったり好きな人限定パーティー

休みの日の過ごし方の合う人と出会いたい!そんな人にぴったりなのが、まったりするのが好きな人が集まるパーティーです。

外におでかけするのもいいけれど、やっぱりゆっくりしたい!
一緒に読書をしたりDVDを見たり、ゆったりと過ごせられる人は、飾ることなく自然体のまま付き合えるんじゃないでしょうか。

何気ない時間の中で、自然と笑顔がこぼれる休日を送りたい。

アウトドアよりインドアなデートをしたい方におすすめですよ。

まったり好き

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 まったりするのが好き♪男女限定
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティー
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/700円~2,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、街コン風大人数パーティー、お見合いバスツアー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 読書、映画鑑賞、家でゆっくり大好きな男女限定
公式ホームページ ⇒ エヴァのふれあいパーティー