年齢が近い人が集まるパーティー

■年齢の近い方限定パーティー

いざお見合いパーティーに参加したところ、年齢が近い人があまりいなかった、かなり上の人がいた、なんて言う経験はありませんか?

例えば「20代・30代限定」と言えば一見年齢は近く見えますが、21歳と39歳ではとても離れていることになります。

年齢にはあまりこだわらないと言う人には良いのですが、本当は5歳ぐらい歳の近い人に会いたいのに、お見合いパーティーではなかなか出会えないと言う人には、年齢の近い人が集まるパーティーをおすすめします。

ピンポイントで25・26・27歳限定や30~35歳までの方など、年齢を徹底的に絞ったパーティーがあるので、同年代の人と出会える確率が上がります。

年上や年下が好きと言う人もいると思いますが、自分と同じ世代で育ってきたので、同年代の人は話も合うことでしょう。

年齢の近い方限定パーティー

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 絶妙年齢差≪25~30歳男性×23~28歳女性≫限定★パーティー
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■OTOCON

OTOCON
参加費(目安) 男性/1,000~4,500円
女性/1,000円~3,500円
パーティーの種類 半個室スタイル、大規模スタイル
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅
過去の開催実績 男女ともに【30~35歳】限定編
公式ホームページ ⇒ 真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 男性30~35歳/女性25~30歳~男性年上編~
公式ホームページ ⇒ エクシオ