マシュマロ女子

マシュマロ女子とは、マシュマロのように丸くて柔らかい、ぽっちゃりしている女性のことを言います。
マシュマロ女子専門のファッション誌が出るほど現在人気があり、ぽっちゃりしていてもおしゃれや恋愛を楽しむ女性も多いんですよ。

芸能人だと、渡辺直美さんや、柳原可奈子さん、馬場園梓さんなどがあげられます。
皆さんぽっちゃりした体型ですが、おしゃれでかわいらしく、ファッションやメイクなどにもこだわっていますね。

プニ子とも呼ばれており、ぽっちゃりしてプニッとした女性は、男性からも好かれることが多いんですよ。

スラッとして背が高くてきれいでモデルのような女性は、同性からの憧れの対象となることが多いんですが、女性らしいぽっちゃりした男性は、異性から女性らしいと見られることも多いんです。

また、無理したダイエットなどせずにおいしそうにご飯を食べる姿や、大らかなイメージなどもあり、そういった女性が好きだと言う人も多いのが事実です。

ぽちゃっとしていて柔らかそうな女性は、なんとなくかわいいですもんね。

現在はそういった女性も人気があるため、お見合いパーティーでもぽっちゃりさん限定のものも多くあります。
ぽっちゃりした女性と、そんな女性が好きな男性が集まるパーティーなので、気になる方はチェックしてみてください。