二見シーパラダイス

二見シーパラダイス

三重県の観光スポットである「夫婦岩」に隣接して建つ水族館「二見シーパラダイス」。三重の水族館と言えば「鳥羽水族館」が有名でそちらに比べたら規模は小さいですが、見て、触れて、体感できる水族館としてこちらも人気があります。

二見シーパラダイス

二見シーパラダイスは他の水族館と違い、アザラシ、アシカ、セイウチなどの海獣類に力を入れています。入り口でh入口ではトドたちがお出迎えしてくれますよ。かわいい魚や海の生き物に囲まれた水族館デートは盛り上がります。

二見シーパラダイス

一昔前は「アッカンベー」をするアシカが話題となり人気を集めました。今は亡くなってしまいいませんが、セイウチやトドがショーをするサービスタイムが設けられ、撮影などを楽しめますよ。愛嬌たっぷりでとてもかわいい姿を見ることができます。

二見シーパラダイス

誰でもきっと童心に返って楽しめる時間になると思いますよ。伊勢神宮や夫婦岩と一緒に、二見シーパラダイスのセットでおでかけしてみてはいかがですか?伊勢での楽しい思い出作りをぜひどうぞ。


住所:三重県伊勢市二見町江580
入場料:大人1,400円
営業時間:9:00~17:00(季節により変更あり)
駐車場:有り(土日・祝日・繁忙期有料)
関連URL:二見シーパラダイス