Luxury Party

Luxury Party
参加費(目安) 男性/5,500~6,000円
女性/2,500~3,000円
パーティーの種類 婚活パーティ、恋活パーティー、異業種交流会、街コン
パーティーの時間 120~150分
愛知県の開催地 名駅・伏見・栄など
過去の開催実績 20代~30代限定、アラサーアラフォー限定、血液型コン
公式ホームページ ⇒ Luxury

■Luxury Partyの予約はこちら ⇒ Luxury

■Luxury Partyの特徴

★社交場をイメージした交流パーティー
★婚活、恋活、出会い、ビジネスマッチングなどに適応するパーティー企画
★スタッフが厳選したレストランで開催


東京、大阪、名古屋など、都会を中心に開催されている交流パーティー。

他のお見合いパーティーと違うのは、かなり自由度の高いお見合いパーティーと言うこと。始まりと終わり、パーティー半ばに数回アナウンスが入るのみであとは自由。

つまりその場を提供するだけで、他は自分のペースで自分の気になる人と話しましょう!と言うかなりラフなスタイルをとっています。

これはあまり社交的ではなく司会の方が進める通りにやりたい方には向いていませんが、気軽に参加したい方、いろいろな人とたくさん話したい方にはかなり向いていると言えます。

ビュッフェ形式、フリードリンクが基本となっているので、食事やお酒を楽しみながら、自分のペースで交流を深めていけますよ。


■パーティーの種類

Luxury Partyのお見合いパーティーは、着席型の飲み会式と立食型のパーティーがあります。
他のパーティーと違い女性も数千円参加費を払わなければならないので、参加者は30代以上の方が多いです。大人の婚活パーティーといったところ。

お見合いパーティーはもちろんですが、他にも恋活パーティー、街コン、異業種交流会なども開催しているようです。

基本的にフリートークがメインとなってくるのでそれなりの社交性や話術は必要ですが、いつもとは少し違ったパーティーを体験できるかもしれませんよ。

■Luxury Partyの予約はこちら ⇒ Luxury