Mid-Blue

Mid-Blue
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000~6,000円
パーティーの種類 婚活パーティー、異業種交流パーティー、恋活パーティー
パーティーの時間 120~150分
愛知県の開催地
過去の開催実績 クルージングパーティー、オトナの出会い、花見パーティー
公式ホームページ ⇒ Mid-Blue

■Mid-Blueの予約はこちら ⇒ Mid-Blue

■Mid-Blueの特徴

★普段知り合えない人と知り合える異業種交流パーティー
★映画に登場するようなおしゃれな会場
★船上パーティーなども開催


異業種交流パーティーと言うのは、一言で言うと、婚活パーティーと異業種交流会をあわせたようなものです。
異業種交流会とは様々な業種の人々が一同に集い交流を深めるイベントのことで、普段知り合えないような人と知り合える機会となるのがこのパーティーなのです。

そのため同業種の仲間や趣味の先輩などの目的で参加する人もいますが、今では「婚活の一環」で参加される方も多くいます。

外国の社交パーティーのようなパーティーなので、フリートークがメインです。

大人のパーティーとして注目されているので30代以上の方が多く、そんな男女がたくさん集まるので、出会いの場として参加してみてもいいと思います。

また、お見合いパーティーと言うと今すぐに結婚相手を見つけたいと言う人が多そうでなかなか参加できない、と言う方も、異業種交流パーティーなら気軽に参加できるのでおすすめですよ。


■パーティーの種類

名古屋では少ないですが時々開催されているようです。

このMid-Blueのパーティーは交流パーティーなので、基本的には大人数での開催になります。100人を越えるものも多くありますよ。

映画やドラマに出てくるような素敵な レストラン、ラウンジ、Barなどでの開催も多く、おしゃれなひとときを体験できます。

また、船上パーティーなども開催されていて、普段体験できないような大人の時間を味わえますよ。そんな素敵な会場だからこそ、いい出会いもあるのかもしれませんね。

■Mid-Blueの予約はこちら ⇒ Mid-Blue