自衛隊プレミアムクラブ

自衛隊プレミアムクラブ
参加費(目安) 男性/4,000~5,000円
女性/20代4,500円・30代5,000円
パーティーの種類 お見合いパーティー、合コン、紹介サービス
パーティーの時間 120~150分
東海地方の開催地 愛知・岐阜・静岡
過去の開催実績 男女20代中心、フットサル交流会、カフェ合コン
公式ホームページ ⇒ 男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】

■自衛隊プレミアムクラブの予約・登録はこちら ⇒ 男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】

■自衛隊プレミアムクラブの特徴

★自衛官に特化した出会いパーティー
★自分に合った出会いの形を選べる
★東海エリア女性だけの紹介サービスも


自衛隊プレミアムクラブは名前の通り、元自衛官によるプロデュースの、男性を自衛官に特化したサービスを提供しています。頼りになる自衛官と出会いたい!と言う女性におすすめのサービス。
自衛官は大変人気があるので、毎回キャンセル待ちになるほどの人気のパーティーなんですよ。

東海地方だと、岐阜県の岐阜基地で開催されていることが多いようです。
40人程度のものから100人を越えるような大規模なものまでパーティーの種類は様々ですが、男性が自衛官であること以外、普通の婚活パーティーといったところ。

普通のパーティーと違って、女性の参加料金が高めに設定されています。そのためか、若い子より30代の女性なんかに人気がある気がします。

しかし自衛官に特化しているものは少ないので、すぐに満席になってしまうほどの人気なんですよ。


■パーティーの種類

パーティーは、フリートークやちょっとしたゲームをしながらの普通のレギュラーパーティーがメインです。フットサルなどの企画もののパーティーも時々開催されているようです。

自衛隊プレミアムクラブはお見合いパーティーだけでなく、他にも会員制のサービスなどがありますよ。

気に入った異性とやり取りするインターネットサービスや、東海地方の女性限定の紹介サービスなど、忙しくてなかなかパーティーに行けない人向けのサービスもあります。

会員登録は無料なので、自衛官との出会いを望む方は登録だけでもしてみるのが良いかと思います。

■自衛隊プレミアムクラブの予約・登録はこちら ⇒ 男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】