プレマリVIPコース

プレマリVIPコース
会員数 約75,000人以上
男女比 男性/44% 女性/56%
入会金 10,000円
登録事務手数料 3,000円
月会費 月払い 7,000円
6ヶ月払い 36,000円
年払い 60,000円
見合い成婚料 100,000円
公式ホームページ ⇒ ワンランク上女性のための結婚支援サイト

■プレマリの詳細・登録はこちら ⇒ ワンランク上女性のための結婚支援サイト

■プレマリVIPコースの特徴

★毎月2名まで無料でお見合い
★他社結婚相談所会員とのお見合いをサポート
★徹底した本人確認


老舗の結婚情報サイト「プレマリ」の、ワンランク上の成婚サポート「VIPコース」。

もちろんプレマリでも結婚を望む方をサポートしていますが、VIPコースは「より多くの中から自分の条件に合う方を見つけたい方」「短期間で結婚相手を見つけたい方」などにおすすめのコースとなっています。

VIPコースの基本は 「The_見合い」と言うお見合いサービスが基本となってきます。

普通のブライドコースだとお見合いが成立すると1件につき5,000円の費用がかかってくるのですが、VIPコースに入会すれば、プレマリ会員となら月2名まで無料で受けることができるのです。

またプラスアルファで、こちらは一件成立するごとに5,000円となっていますが、他社結婚相談所会員とお見合いができるサービスもVIP会員のメリット。

特に女性はインターネットでの出会いとなると、身元や詐欺などの心配もあると思いますが、プレマリでは本人確認や身元証明に最新の注意を払っています。

男性に関しては本人確認書類はもちろんのこと、独身証明書類、卒業証明書、給与証明書類、源泉徴収のコピーなどの提出が必要になっており、入会の際に厳格なチェックがあるので、女性も安心して婚活を進められると思います。
なお、チェック後はプレマリが即時シュレッターで個人情報を廃棄すると言うことなので、流用や漏洩はありません。

プレマリVIPは無料でお見合いできるのと、他社結婚相談所会員とお見合いできるのが何より大きなメリットですね。
大人数の会員の中には医師などの職業の方もいるので、ハイクラスな結婚がしたい方にもVIPコースはおすすめです。


■プレマリVIPコースの詳細・登録はこちら ⇒ ワンランク上女性のための結婚支援サイト