エクシオ(EXEO)

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 男性公務員限定編、1人参加限定、、バツイチ&理解者編
公式ホームページ ⇒ エクシオ

■エクシオの予約はこちら ⇒ エクシオ

■エクシオの特徴

★日本最大級のお見合いパーティー
★参加人数は6年連続業界№1!
★カップリング率は40%と高率
★お手頃価格で気軽に参加!


言わずと知れた、日本で最も有名なお見合いパーティーがエクシオです。 日本全国47都道府県、都会だけではなく地方エリアでも開催されています。

テレビや雑誌などでも取り上げられていることが多く、知名度は抜群。
非常に様々な人が参加する分、出会える可能性も高くなってきます。

入会金不要、値段もお手頃で婚活初心者の人でも比較的参加しやすいパーティーですよ。婚活を始めるのならばまずはここからといったエクシオです。


■パーティーの種類

20対20人程度で行われるレギュラーパーティーを始め、非常に多くの種類があるお見合いパーティーです。

例えば、お相手とゆっくり話したい方のための「個室パーティー」、100対100人で行われる「ビッグパーティー」など、様々な企画が用意されているので、きっと自分に合ったパーティーが見つかりますよ。

また、年齢限定はもちろん、高身長限定、ぽっちゃりさん限定、公務員限定、警察官限定、バツイチ&理解者限定など、パーティー内容が細かく決められているものも多数あるので、自分の理想の人に巡り合える可能性も高くなってきます。

お見合いバスツアー、ランニング婚活などの企画ものもありますよ。

■エクシオの予約はこちら ⇒ エクシオ