自衛官と出会いたい!

■自衛官と出会うための婚活パーティー

医者や弁護士など、ハイクラスな職業は時代が変わっても変わらず女性からの人気が高いですが、今、人気急上昇な職種が"自衛官"と言うのをご存知ですか?

公務員なので収入も安定しており、国を守ると言う正義感、鍛え抜かれた肉体、頼りになる男らしさ、言葉遣いや態度などの礼儀正しさ…こんなことから、女性の間では「自衛官と結婚したい!」と言う人が増えているのです。

確かに、全てを満たしてくれそうな自衛官は女性としては魅力的。その鍛えた体で、自分や家族のことを守ってくれそう!と思う方は多いと思います。
力や体力が弱い女性としては、やはりひょろひょろの男性よりは、がっちりしている男性の方がかっこよく見えたりもします。

しかし普段の生活で自衛官の男性と出会える機会は少ないですよね。

自衛官の男性も同じで、日々訓練などで忙しい職業なので、結婚したくても女性との出会いが少なかったりもします。

そこでおすすめなのが、自衛官と出会えるためのお見合いパーティーです。

開催しているパーティーは、以下のようなものがあります。

自衛隊パーティー

■自衛隊プレミアムクラブ

自衛隊プレミアムクラブ
参加費(目安) 男性/4,000~5,000円
女性/20代4,500円・30代5,000円
パーティーの種類 お見合いパーティー、合コン、紹介サービス
パーティーの時間 120~150分
東海地方の開催地 愛知・岐阜・静岡
過去の開催実績 男女20代中心、フットサル交流会、カフェ合コン
公式ホームページ ⇒ 男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】

■プレミアムステイタス

PREMIUM STATUS
参加費(目安) 男性/5,000~5,500円
女性/3,000円
パーティーの種類 お見合いパーティー、合コン、異業種交流・恋活パーティー
パーティーの時間 150分程度
名古屋の開催地
過去の開催実績 ハイステイタス男性限定、外資系企業男性限定、航空自衛隊員限定
公式ホームページ ⇒ 上場企業・経営者と出会えるお洒落な異業種交流パーティー&イベント

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 陸上自衛隊×エクシオ カップリングパーティー
公式ホームページ ⇒ エクシオ


自衛官の男性と結婚までいたったとしても、いざと言う時に仕事でいなかったり、転勤が多かったりと、実際には苦労することもあると思います。しかし、それ以上に男性としての魅力がたくさんあるので、まずは出会って親しくなってみることだと思います。

自衛官のパーティーはとても倍率が高く人気があるので、予約される際はお早めに!