バツイチ・再婚者向けの婚活パーティー

■バツイチ・再婚者向けの婚活パーティー

婚姻暦のある方や、シングルマザー、シングルファザーの方の再婚は難しいと思いますか?

しかし今、熟年離婚と言う言葉も一般化しているように、若い方だけでなく年配の方まで、離婚率は高くなっているのです。それは3組に1組の夫婦は離婚すると言う統計も出ているほどなんですよ。

そのためお見合いパーティーでも、バツイチ・再婚者向けの企画も多くなってきています。
しかもそのパーティーは、すぐに満席になってしまうことが多いほど、人気があるものとなっているのです。

再婚したいものの、自分は離婚暦があるから、子供がいるから…などと思い、なかなか婚活に踏み出せない場合もあると思います。
また異性と知り合えたとしても、実は結婚していたことがあって…と後から打ち明けるのは言いにくいことかもしれません。

そこでおすすめなのが、再婚者向けのお見合いパーティー。
これなら自分と同じ境遇の方限定なので、最初から理解のある人と知り合うことができます。最初から婚姻暦があるのを踏まえたパーティーなので、後から告白する必要もありません。
開催しているパーティーは、以下のようなものがあります。

バツイチパーティー

■エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティー
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/700円~2,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、街コン風大人数パーティー、お見合いバスツアー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 20代30代中心シングルマザー&シングルファーザー&理解ある男女限定
公式ホームページ ⇒ エヴァのふれあいパーティー

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 バツイチ&理解者編
公式ホームページ ⇒ エクシオ

■シャンクレール

エクシオ
参加費(目安) 男性/2,500~7,000円
女性/500~4,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、少人数パーティー、大人数パーティー
パーティーの時間 90分~120分
愛知県の開催地 名駅
過去の開催実績 《30代・40代/バツイチ・再婚編》
公式ホームページ ⇒ 婚活パーティー「シャン・クレール」

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 《婚姻歴有り&理解のある方&お子様のいない方》限定パーティー
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■クラブチャティオ

クラブチャティオ (Club Chatio)
参加費(目安) 男性/4,500~6,000円
女性/1,500円~3,500円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、個室パーティー、体験型パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 婚歴アリOR理解者編
公式ホームページ ⇒ クラブ チャティオ

■OTOCON

OTOCON
参加費(目安) 男性/1,000~4,500円
女性/1,000円~3,500円
パーティーの種類 半個室スタイル、小規模スタイル、中規模スタイル 、大規模スタイル
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅
過去の開催実績 再婚希望者・再婚理解者限定編
公式ホームページ ⇒ 真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪


バツイチだから再婚は諦めている、なんて言うことは全然ありません。むしろ結婚していたことがある人の方が、色々と分かっているのでうまくいきそうと思う人も増えているそうですよ。

今どきバツイチは珍しくないので、きっと新しい出会いも見つかることでしょう。