外国人と出会いたい!

■外国人と出会うための婚活パーティー

日本に住んでいる外国人の方はたくさんいますが、芸能人などの特殊な職種は置いといて、職場が一緒などの理由でもない限り、なかなか外国人の異性と知り合ったり友達になったりする機会ってないですよね。

しかし美しい白人女性に思いを馳せる人、レディーファーストな外国人男性に憧れを抱く人、そんな人は日本人にいてもたくさんいると思います。

また、日本人女性は海外からの人気がとても高いことはよく耳にしますよね。

男性から一歩下がって付いていくような大和撫子なイメージ、浮気などしないような真面目さや律儀さ、そして自分のことを低く話す謙虚さ…などなど、日本人女性の優しさが人気のようです。

そして小柄で細くて小さくて、エキゾチックな容姿を持っているところも魅力的に見えるそうですよ。

外国人と出会いたい日本人も多いですが、日本人と出会いたい外国人も実は多く、そこに的を絞ったパーティーも時折開催されています。

他のパーティーに比べて数は少ないですが、外国人と出会えるチャンスはあまりないので、出会いたい方はぜひ参加してみてください。

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 EXEOインターナショナル ~外国人男性とのカップリングパーティ~
公式ホームページ ⇒ エクシオ


海外にでも住まない限りなかなか出会えないと思うかもしれませんが、日本に住んでいてもこういったイベントなどで知り合うことは可能です。

また、世界で展開しているインターネットのマッチングサイトなどを利用するのもいいかもしれませんね。