ゼクシィ縁結びパーティー

ゼクシィ縁結びパーティー
参加費(目安) 男性/3,000~7,000円
女性/500円~7,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、趣味コン、料理コン、スポーツコン
パーティーの時間 60~120分程度
愛知県の開催地 名駅、栄
過去の開催実績 30代40代中心、ボウリング合コン、ランニング合コン
公式ホームページ ⇒ ゼクシィ縁結びPARTY

■ゼクシィ縁結びパーティーの予約はこちら ⇒ ゼクシィ縁結びPARTY

■ゼクシィ縁結びパーティーの特徴

★リクルートがオープンしたお見合いパーティー
★自然に出会える盛りだくさんの企画
★共通の趣味が見つかる


リクルートが出版している結婚情報誌「ゼクシィ」は多くの人が知っていると思いますが、2015年4月10日に新たな婚活パーティーを、そのリクルートがグランドオープンさせました。
それが「ゼクシィ縁結びパーティー」で、婚活をしている人にとっては大注目のパーティーです。

他のお見合いパーティー会社に比べてまだまだ日が浅いので、東京に比べれば名古屋のパーティーの開催数は少ないです。が、ここはこれからもっと増えてくることを期待しましょう。

ゼクシィ縁結びパーティーの特徴としては、趣味を通じて知り合えるようなパーティーが多いこと。
普通の着席型のパーティーもありますが、お料理、スポーツなどを通じて交流を深められるパーティーの種類も多く、自然な流れで異性と仲良くなることができます。

スポーツやいろいろなイベントをしながらの婚活が多いので、結婚適齢期と言われるアラサーあたりの人に特に人気があるようですね。


■パーティーの種類

ゴルフ、ランニング、ボルダリング、フットサルなど、スポーツをしながら婚活できる「スポーツコン」が圧倒的に多いのが特徴です。
スポーツは好きだけど出会いの場は苦手…と言う人には、このスポーツコンをおすすめします。楽しみながらの婚活になるので、自然に仲良くなれると思います。

もちろん着席型のパーティーもありますし、お料理をしながらの「料理コン」、水族館などが会場となる「趣味コン」など、珍しい婚活パーティースタイルも。

これからもっといろいろな企画が増えてくると思うので、公式サイトでチェックしてみてください。

■ゼクシィ縁結びパーティーの予約はこちら ⇒ ゼクシィ縁結びPARTY