セレブ婚がしたい!

■ハイステイタス・エリート男性と出会う

結婚する上で相手に何を求めるかと言うのは人それぞれ違うと思いますが、やはりいつの時代も、「収入」「安定」を望む人は多いんじゃないでしょうか。

好きな人となら貧乏でもいい!と思う人ももちろんいますが、お金はなくては困るものの、どれだけあっても困りませんからね。セレブ婚を夢見る女性は多いと思います。

各会社が行っているお見合いパーティーのセレブ婚向けの企画も大人気で、予約が殺到してすぐに満席になってしまうものも多数あります。
中には年収700万以上限定、医者限定なんて言う超エリート男性限定のものもあるので、普通のお見合いパーティーよりは参加費用が格段と高くなります。

しかし、この一度でハイステイタスな男性をゲットできれば安いものですよね。

ですがこのお見合いパーティーに参加すれば簡単にエリートがゲットできると思ったら大間違いで、自分は普通の収入なので男性との差を感じたり、中には上から見てくるような男性にも出会ったりします。

何度も足を運んでお金持ちをゲット!と言う手もありますが、安いパーティーではないので、それもなかなか難しいかもしれません。 まずは自分磨き、おしゃれや言葉遣いに気を使ったりすることから始めてみてはいかがでしょうか。

その上で期待し過ぎずに楽しむつもりで参加してみて、運良ければセレブ婚まで辿り着けるかもしれません。

セレブパーティー

■エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティー
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/700円~2,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、街コン風大人数パーティー、お見合いバスツアー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 《地上100メートルの絶景を見ながらVIP婚活》
公式ホームページ ⇒ エヴァのふれあいパーティー

■プレミアムステイタス

PREMIUM STATUS
参加費(目安) 男性/5,000~5,500円
女性/3,000円
パーティーの種類 お見合いパーティー、合コン、異業種交流・恋活パーティー
パーティーの時間 150分程度
名古屋の開催地
過去の開催実績 ハイステイタス男性限定、外資系企業男性限定、航空自衛隊員限定
公式ホームページ ⇒ 上場企業・経営者と出会えるお洒落な異業種交流パーティー&イベント

■ホワイトキー

ホワイトキー
参加費(目安) 男性/4,500~5,500円
女性/1,000円~2,500円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、合コンパーティー、大人数パーティー
パーティーの時間 100分程度
愛知県の開催地 主に栄
過去の開催実績 1人参加中心☆エリート男性スペシャル
公式ホームページ ⇒ ホワイトキー

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 男性EXECUTIVE編
公式ホームページ ⇒ エクシオ


とは言っても、普段の生活で超が付くようなエリートと出会える確立はとても低いものだと思うので、本当にセレブ婚を目指すのなら、こういった場に参加してみるのも価値があると思いますよ。

世の中お金が全てではありませんが、誰だって裕福な生活には憧れますよね。
本気で婚活すれば、セレブ婚だって手の届かないものではないと思います。目標をしっかり立てて頑張ってみてください。