婚活バスツアー

■婚活バスツアーを開催のお見合いパーティー

■エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティー
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/700円~2,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、お見合いバスツアー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 《名古屋発婚活バスツアー to 京都》
公式ホームページ ⇒ エヴァのふれあいパーティー

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 冬の夜景 イルミネーション観賞恋バスツアー!
公式ホームページ ⇒ エクシオ


婚活ブームの今、様々なスタイルのお見合いパーティーがありますが、ちょっとした旅行気分で観光を楽しみながら婚活できるのが「婚活バスツアー」です。

普段の着席型や立食パーティーとは一味違い、バスで目的地を目指しながら婚活できます。

バスでの時間は長いため、異性と交流しながら、また長い時間話しながらの移動になるので、打ち解けやすいパーティーとして人気が集まっています。

短時間で自分をアピールしなければならないお見合いパーティーでなかなかカップルになれない方は、たまには違ったスタイルのお見合いパーティーを選んでみるのもいいかもしれませんよ。

移動時間もそうですが旅行と言う目的もあるので、ワクワクドキドキしながらのロケーションが魅力的。
旅行にも行け、運命の人と出会えるチャンスもあり、一石二鳥のパーティーです。

パーティー会社によって行く場所も変わってきますが、京都などの有名観光地やフルーツ狩り体験、恋のパワースポット巡りなんかが多いようですね。

共通の楽しい時間を過ごすと自然と仲も深まることが多く、カップリング率も高いのが特徴。
とあってバスツアー企画は、レギュラーパーティーよりも値段は高いですが、キャンセル待ちが出るほどの人気となっています。

参加されるのであれば、早めに予約すると良いでしょう。

お見合いバスツアー

■婚活バスツアーの流れ

1.集合・受付
名古屋からだと、名駅出発のバスツアーが多いようです。
婚活とは言え普通のバスツアーと変わらないので、集合時間には絶対遅れないようにしましょう。
     ▼
2.プロフィールカードを記入
これはレギュラーパーティーと変わりませんが、趣味や特技など、これを元に話を進めていく形になるので、できるだけ記入しておきましょう。
     ▼
3.移動中の1対1での会話
バスでは隣通し、男女のペアで座っていきます。
途中席替えをしながら、長い移動時間を多くの異性との交流で楽しめます。
     ▼
4.目的地観光(体験)
少人数のグループを作ってでの会話や、フリートークタイムが設けられています。
ここで気になる異性がいたらアピールしてみましょう。
     ▼
5.カップル成立
帰りの道中も席替えがあったりしながら、最後に気になるお相手を記入します。
カップル発表があり、ここでお互いが気に入れば、晴れてカップル成立となりますよ。
     ▼
6.解散
ここでカップルとなった人は声をかけ合い、その後のデートの約束や連絡先の交換なんかをして幸せへの第一歩を。