スポーツコン

■スポーツコンを開催のお見合いパーティー

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 フットサルパーティーin名古屋
公式ホームページ ⇒ エクシオ

■ゼクシィ縁結びパーティー

ゼクシィ縁結びパーティー
参加費(目安) 男性/3,000~7,000円
女性/500円~7,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、趣味コン、料理コン、スポーツコン
パーティーの時間 60~120分程度
愛知県の開催地 名駅、栄
過去の開催実績 30代40代中心、ボウリング合コン、ランニング合コン
公式ホームページ ⇒ ゼクシィ縁結びPARTY


スポーツコン

婚活はしたいけど、お見合いパーティーなどかしこまった場での出会いは苦手。
初対面の人と一対一で何を話したらいいのか分からない…と思う方には、スポーツコンをおすすめします。

スポーツコンとはその名の通り、スポーツをしながら婚活をできるお見合いパーティーの一つです。
内容は様々で、ボーリング、ランニング、フットサルなどが一般的。その他にも、ボルダリング、テニス、ゴルフビリヤードなどのスポーツコンが開催されることもありますよ。

一緒にスポーツをして汗を流しながらお互いを知ることができるとあって、スポーツコンは話題となっています。
特に趣味がスポーツの人は来ているのは同じ趣味の人が多く、共通の趣味の人と知り合えるので、自然な形での出会いに繋がると思います。

男性が女性に教えたり、一緒に喜んだりと、スポーツを通してコミュニケーションを取って、知らないうちに仲良くなれるかもしれません。
スポーツが終わった頃には、自然に距離が縮まっていることでしょう。

普通のパーティーに比べたら開催数が少ないこともあって、早く満席になってしまうこともあります。迷われているのなら、スポーツを楽しみに行くと言う気持ちで、ぜひ気軽に参加してみてください。