ゲームコン

■ゲームコンを開催のお見合いパーティー

■ホワイトキー

ホワイトキー
参加費(目安) 男性/4,500~5,500円
女性/1,000円~2,500円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、合コンパーティー、大人数パーティー
パーティーの時間 100分程度
愛知県の開催地 主に栄
過去の開催実績 謎解きコン
公式ホームページ ⇒ ホワイトキー


ゲームコン

普通の婚活パーティーではなかなか良い相手に出会えない、何かをしながら異性と交流したい、そんな人におすすめのお見合いパーティーをご紹介します。
最近では色々なパーティースタイルが増え、スポーツや料理をしながらの"趣味コン"と呼ばれるものも増えてきました。
しかし、これはスポーツや料理が好きな人が多く集まるので、自分は得意ではないので参加しにくいなぁとお考えの方も多いと思います。

そういった方には、得意なものがなくても、誰でも参加しやすいゲームコンがおすすめ!と言っても開催数はとても少なく、年に数回のイベント企画となっているパーティーなんです。

名古屋でゲームコンを開催している会社は、「ホワイトキー」や「PARTY☆PARTY」がありますよ。
特にホワイトキーはハロウィンやバレンタインなどの季節イベントに合わせて、様々なおもしろい企画を開催することが多いです。

ゲームコンは名前の通り、一緒にゲームをしながら交流すると言うもの。
例えば、脱出ゲームや恋愛心理テスト、肝試しなどなど、サークル仲間で行うような、楽しい企画を一緒に体験します。
もちろんトークタイムや交流タイムも設けられているので、楽しみながらより親しみやすいパーティーとなっていますよ。

同じ体験を通して異性と知り合うことが出来るので、一対一形式のパーティーが苦手、と言う方にはいいかもしれませんね。婚活パーティーと言うより、イベントに参加すると思って気軽に参加してみてください。

こういった趣味コン、ゲームコンなどのちょっと変わったスタイルのパーティーは、開催数が少なく満席になってしまうことが多いので、ご予約はお早めにすることをおすすめします。