ぽっちゃり女性限定パーティー

■女性らしい色気のある「ぽっちゃり女性限定」パーティー

"マシュマロ女子"と言う言葉が定着したように、最近ではちょっとぽっちゃりした女性が好きな男性も増えているそうです。

ふくよかでぽっちゃりした女性は、スレンダーな女性より色気があり、おおらかなイメージもあります。
また、ご飯やスイーツをおいしそうに食べる姿が好き!と言う男性の心も満たしてくれるのがぽっちゃり女子でもあります。

理想的なぽっちゃりさんを限定としたパーティーも実は開催されているんですよ。開催数は少ないため、満席になってしまうことが多くある人気のパーティーです。
参加されるのなら早めの予約を。

ぽっちゃり女性が好きな男性限定なので、お互い理想の相手に出会えるかもしれません。

ぽっちゃり女性限定パーティー

■エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティー
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/700円~2,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、お見合いバスツアー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 マシュマロ系女子、ぽっちゃり女性&ぽちゃ好き男性限定
公式ホームページ ⇒ エヴァのふれあいパーティー

■エクシオ

エクシオ
参加費(目安) 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、大人数ビッグパーティー、個室パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 ぽっちゃり女性限定編
公式ホームページ ⇒ エクシオ

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 ぽっちゃり好き男性限定
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!