PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、メガお見合い、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 3ヶ月以内にパートナーを見つけたい方、高身長限定、アニメ・漫画・ゲーム好き限定
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■PARTY☆PARTYの予約はこちら ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■PARTY☆PARTYの特徴

★日本最大級のお見合いパーティー
★バランスの良い男女比を徹底!
★こだわりの自社ラウンジを中心に開催!
★スタッフが気配り、心配りを徹底!
★50種類以上のパーティーを開催中!
★13年の実績を持つ上場企業が運営!


複数の婚活サービスを展開している、上場企業株式会社IBJが運営しているお見合いパーティーです。

そのため、安心・安全はもちろんのこと、今までの婚活のノウハウを生かしたパーティースタイルで、様々な企画が用意されています。


例えば「スポーツ好き」「インドア派」「雑貨巡り好き」など、他のパーティーでは無い、細かな分野にまで分かれています。名古屋での開催数も非常に多いので、自分のライフスタイルや考えに合わせて、好みのパーティーを選べます。


■パーティーの種類

PARTY☆PARTY のパーティーは、婚活パーティー専用に作られています。お相手と会話が弾みやすい席配置にこだわるなど、PARTY☆PARTYならではの配慮が魅力的。
会議室などだと雰囲気もなかなか出ませんもんね

普通のレギュラーパーティーを始め、8対8人程度の「個室プチお見合い」、街コンなどのパーティーが行われています。

平日でもたくさんのパーティーが行われていますが土日ともなると、名古屋だけで1日10回以上ものパーティーが開催されています。 これだけいろいろな種類がありたくさんの人が集まれば、きっと結婚にも一歩近づけることでしょう。

バラエティに富んだパーティーがあるので、きっと自分に合ったパーティーが見つかると思いますよ。

■PARTY☆PARTYの予約はこちら ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!