血液型限定パーティー

■血液型限定「抜群の相性A型O型」パーティー

どんな血液型でも合う・合わないはあるし、血液型で性格が決まるわけではありませんが、どうしても相性が合う血液型や苦手な血液型の傾向はあると思います。

友達や家族にこの血液型が多いことや過去付き合った人との相性など、特に女性は気になってしまう方も多いんじゃないでしょうか。

4つの血液型で、相性が抜群にいいと言われるのが"A型"と"O型"です。
日本人には特に多い血液型でもありますが、気が合う人が多いと言われているそうです。

そんな血液型限定としたお見合いパーティーがあることをご存知ですか?

血液型じゃ何も分からないよ…と思うかもしれませんが、以外と会話が弾んだり、気が合う人にめぐり合うかもしれないので一度参加してみてもいいと思います。

最近では趣味やルックス、血液型にまで、細かいところまで絞った婚活パーティーが多く、より運命の相手と出会いやすくなっていると思いますよ。

A型O型限定パーティー

■クラブチャティオ

クラブチャティオ
参加費(目安) 男性/4,500~6,000円
女性/1,500円~3,500円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、個室パーティー、体験型パーティー
パーティーの時間 120分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 A型&O型男女限定編
公式ホームページ ⇒ クラブ チャティオ

■PARTY☆PARTY

PARTYPARTY
参加費(目安) 男性/5,000~8,000円
女性/2,000円~4,500円
パーティーの種類 個室パーティー、大人数パーティー、レギュラーパーティー
パーティーの時間 90分程度
愛知県の開催地 名駅・栄
過去の開催実績 A型orO型の男女で出会うパーティー
公式ホームページ ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

■ホワイトキー

クラブチャティオ (Club Chatio)
参加費(目安) 男性/4,500~5,500円
女性/1,000円~2,500円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、合コンパーティー、大人数パーティー
パーティーの時間 100分程度
愛知県の開催地 主に栄
過去の開催実績 血液型A&O型企画
公式ホームページ ⇒ ホワイトキー