ホワイトキー

ホワイトキー
参加費(目安) 男性/4,500~5,500円
女性/1,000円~2,500円
パーティーの種類 レギュラーパーティー、合コンパーティー、大人数パーティー
パーティーの時間 100分程度
愛知県の開催地 主に栄
過去の開催実績 30代同世代コン、1人参加編、エリート男性スペシャル
公式ホームページ ⇒ ホワイトキー

■ホワイトキーの予約はこちら ⇒ ホワイトキー

■ホワイトキーの特徴

★サクラの参加一切無し!
★男女人数バランスの調整と確保
★プライバシー・個人情報の徹底管理
★親切丁寧・経験豊富なスタッフの充実
★全員平等の一対一会話制
★コンピューター相性診断採用
★カップル発表は本人だけに通知
★表示料金以外一切無料、安心パーティー
★パーティー後気になる相手にメッセージが送れる
★婚活力偏差値を診断


北海道、東京、名古屋、福岡など、都会を中心に行われているお見合いパーティーです。

年間のべ10万人以上が訪れ、パーティー開催数も非常に多いパーティーブランド。発祥地の北海道では月間イベント数、参加人数がダントツNo.1!

レギュラーパーティーが多くノーマルなスタイルのものが多いですが、着席型の一対一会話制をとっているので、初心者でも一人参加でも安心して参加でき、人気度、満足度も高いのがホワイトキーです。

パーティー後には、自分の人気度、ライバルは何人いるのか、気になる相手とのカップル率などを、コンピューターで解析して結果を見るのが特徴的。


■パーティーの種類

ダントツにレギュラーパーティーを多く開催していますが、エリート男性Special・エグゼクティブなどのセレブ系パーティー、個室パーティー、ハロウィンやバレンタインのゲームパーティー、80対80などの大人数パーティーなど様々なものがあります。

一人参加限定のものも多いので、一人でも安心して行くことができますよ。スタッフさんもアルバイトではない、教育の行き届いたプロのイベント経験者、司会者により進行されるので、戸惑うことも少ないかと思います。

■ホワイトキーの予約はこちら ⇒ ホワイトキー